【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

現在MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

         

FX自動売買中間報告

QuickShift利確ラッシュ始まる!3ヶ月連続プラスは確定的に!

PR

週初めQuickShiftに+298Pipsの決済が有り、3ヶ月連続プラスがほぼ確定的になってきました!

今週早速8本決済の+462.9Pipsでこれまでのストレスを爆発させてきました。

煮え切らないレンジ相場が続き、皆飽き飽きしてきているのではないだろうか?

こんな時は裁量で要らないエントリーをして自爆してしまいやすい時だ、思わずルールを破ってしまう・・・

しかしQuickShiftはロボットなのでルールは破らない、しかし中途半端な決済をしてきたのはロジックなのか?ロボットでも飽き飽きしてきたのか?

いや典型的な相場が伸びない時のQuickShiftの動きだろう、こんなにつまらない値動きでもプラスにして行くところは流石としか言いようがない!

NZDUSD ショート +97.0Pips
         ロング  -49.8Pips
AUDNZD ロング    27.2Pips
EURGBP ショート -6.3Pips
GBPUSD ロング +174.8Pips
CHFJPY  ロング  +55.3Pips
AUDUSD ショート +164.7Pips
合計         +462.9Pips

やれやれだ~

当ブログQuickShift多通貨ポートフォリオ実績

当ブログQuickShift多通貨ポートフォリオ実績

 

 これで今月もプラス間違いなし、コイツが機能してくれないといつまでも検証で、運用にシフト出来ない!

 

QuickShift多通貨ペアポートフォリオに関しては下記記事も参考にして下さい。

ミラートレーダーポートフォリオを変更します!QuickShiftオンリーの多通貨ペアで勝負します!

QuickShift多通貨ペアポートフォリオの通貨ペアをさらに追加し20通貨ペアにしました。

 

 

全ての国内ミラートレーダー会社の最低取引数量が5000(5k)通貨からとなります。

現在唯一

のみ、まだ1~4kでのストラテジーの登録が可能です。

少ない取引量から始めたい方は、今の内に未稼働状態でもポートフォリオに気になるストラテジーを登録しておけば、いつでも使いたい時に設定済みの取引単位で稼動が出来ます。

しかし

も5月17日までにストラテジーの登録が必要です。

急げ!

 

口座開設はコチラ↓↓↓

 

 

 

PR

-FX自動売買中間報告
-