【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

FX自動売買中間報告

オセアニア通貨急落、ミラートレーダー今週の結果(6月1日)

2013/12/09

ミラートレーダー今週の結果(6月1日)

 

今週のFX自動売買ミラートレーダー運用結果は微負け! 

今週のミラートレーダーは勝ち負け交錯しトータル-7.7Pips、4週連続勝ち越し5月既に7000Pips以上稼いでおり一休みとなりました。

各ストラテジーの動向は?

 

ミラートレーダー推奨ストラテジー 

ThirdBrainFX

AUDJPY、下落トレンド継続の中大きな戻しが入り損切2敗、戻しで4本ショートポジションを取っております。ThirdBrainFX(AUDJPY)ですが先週、先々週不明の週末決済がありましたが、今週は136~198Pipsの含み益がありますが決済せず。めたろう的にはそろそろ一旦エネルギー放出→持合いに入りそうなので今週こそ週末決済して欲しかったな~
それとも一直線に94円台まで行くのか?

めたろう裁量分17日100.30円ショートは金曜日96.28円+402Pipsで決済しました。TP96.30で注文入れてましたが96.28で決済、マーケットメイクのブローカで良い方向にTP越えることあるのですね、初めての経験でした、それともこれまで気づかなかっただけかな?

NZDJPY、NZDUSDですがもたもたしてましたが金曜日予定通り一気に下落、NZDJPY3本利確、ん3本?公式結果を見ると4本利確になっており、1本ポジション取れてませんでした。もったいない!NZDUSDは1本利確、残り3本利確間近です。 

 

Pminvestcapital

今週EURCAD2本がストップにかかりましたが、いつも通りのその後の追い上げで-142Pipsまで回復しております。EURGBPは4本捕まったままで決済無し、持合い形成中どちらに抜けるかは不明、EURCHF5本利確92.3Pipsでした。

ちなみにEURCHFですがMT4にてトラリピEAを走らしてます。相変わらずどうでもいいような値動きをしており、またなんとスイス政府保障付き下値1.2000のリスク限定の通貨ペアです。1.2000を割れそうならスイス政府が命がけで守ってくれるでしょう!今はまさにトラリピにピッタリ!

 

ミラートレーダー推奨ストラテジー

ミラートレーダー推奨ストラテジー

 
 

  

ミラートレーダー検証中ストラテジー 

DBSwing(EURUSD)

ここ2週間EURUSDは行って来い相場が続いておりFX自動売買、裁量共に難しい相場の中+55.6Pipsは立派だと思います。

EURUSDは上昇シグナル点灯しておりますが行って来い相場が落ち着くまで様子見します。

  

OnTheRiver

USDCAD2本利確、USDCHF2本損切でイーブンとなりました。
現ポジションUSDCHFショート2本、USDCAD2本ロング、USDJPYショート1本
USDJPYは既に一旦エネルギー放出間近だが、無事利確できるのか?
USDCHF、USDCADはチャート分析してないので分かりません。

  

QuickShift

EURJPY一時133.75円まで行っていましたが2円以上下落した131.439にて利確、大きく取りに行くには完全にトレンドが変わったのを確認するまで食らいつかないと、ただの押し目で決済する羽目になるので、このストラテジーの性格上仕方ない決済でしょう。
AUDUSDはらしからぬ、買ったり売ったりバタバタした取引でした、売り1本勝負でいいのに。

0.9700裁量ショート分ですがターゲット0.9380にしておりますが長引くようなら途中決済します。またどこかでドル買い炸裂があれば一気に行くかな?

  

ミラートレーダー検証中ストラテジー

ミラートレーダー検証中ストラテジー

  

500以上のストラテジーの中から、こんなにFX自動売買プログラム使ってもミラートレーダーなら無料です。

FX初心者、PC初心者でもミラートレーダーなら簡単操作です。

MT4のみでFX自動売買をされている方もリスク分散にタイプの違うストラテジーを選択すると、さらにポートフォリオに厚みが増します。MT4はスキャル系に強く、ミラートレーダーはスイングトレード系に強いストラテジーが豊富です。 

下記FX会社にて全てのストラテジー(自動売買プログラム)が無料で使用出来ます。 

セントラル短資FX

 

PLANEX TRADE.COM

 

アヴァトレード

AVATRADE
 

インヴァスト シストレ24

  

-FX自動売買中間報告