【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

FX自動売買中間報告

ThirdBrainFXロジック変更?ミラートレーダー先週の結果

2013/12/09

ミラートレーダー今週の結果

  

ThirdBrainFXの中でも高い実績のAUDJPYが、また中途半端に決済、ロジックが変わったのかな? 

週間成績ですがブログ更新が遅くなりました。5月13~17日の結果を報告します。

ThirdBrainFX(AUDJPY)が、この2週リミットに行く前に全てのポジションを決済、しかも2週連続週末に!
このロジックの変更は今後吉と出るか凶と出るのか?それとも偶々か?

 

 

ミラートレーダー推奨ストラテジー 

ThirdBrainFX

AUDJPYですが、先週8決済の1709.9Pipsと先々週に引続き完全に波を捕らえ快勝で、めたろうが裁量で100.3円ショートポジションを96.5円ターゲットで待っている間に、既に12決済2213.9Pipsと凄い勢いです。しかしこのロジック変更が年間で見た場合にどうなるかは全くわかりません。

今週はオセアニア通貨がさらに大きな下落リスクを抱えており、NZDUSD、NZDJPYが含み益が大きくなってきております、今週決済出来るか?

  

Pminvestcapital

先週も結果はバツグンですがEURGBPとEURCADがかなり危なっかしい取引をしております。Pminvestcapitalは通貨ペアありきのロジックだと思いますが、最近EURGBP、EURCAD共に一方的に動く傾向があり、ここらで方向転換してくれるか大きく押してくれないと今週ドローダウンかもしれません。もしドローダウンしたらその後の怒濤の利確ラッシュに期待!
EURCHFは今月4発のドローダウンを既に回復しプラスに転じてます。やはり回復が早い。 

 

推奨ストラテジー

推奨ストラテジー

  

 

 

ミラートレーダー検証中ストラテジー 

WaveRider(EURUSD)

先週稼動停止しましたが最後の利確、なんでロングと思ったポジションがプラス45Pipsでした。めたろう裁量分ショートは一時200Pipsを越えてましたが短期買いシグナル点灯につき一旦手仕舞い、結局65PipsとWaveRiderの判断が正しかったようです。  

 

DBSwing(EURUSD)

これぞ まさに往復ビンタと言わんばかりの4連敗、売ってはやられ買ってはやられ、まだ長期下落方向だと思いますが押しが深いの難しいですね、現在小勢買い転換、もう少し上げそうですね。 

 

OnTheRiver

USDJPY2敗、一旦エネルギーを放出したと考えられるあそこでロングはチャレンジャーであり、105円まで一直線のめたろうの願望と一緒にもろくも崩れました、一旦の下落目処99.8円。 

 

QuickShift

先週はQuickShiftがベストな取引でした。めたろうがダメだったEURUSDショートでしっかり222Pips利確、AUDUSDは399Pipsと完全に捕らえました。たった2ポジションで622Pips
AUDUSDですが再度チャート分析し、今更ですが裁量で0.9700ショートしました。現時点ターゲット0.9380 

 

検証中ストラテジー

検証中ストラテジー

 
  

 

ミラートレーダー(シストレ24)ならFX自動売買が簡単無料で始められます。

なにより操作が簡単な上、VPSもいらず自宅のPCもつけたままにする必要もありません。

日本国内のミラートレーダー事業者なら下記をお奨めします。 

セントラル短資FX

 

PLANEX TRADE.COM

 

アヴァトレード

AVATRADE
 

通貨ペアごと、より有利なスプレッドの口座を使い分ければ、さらにベストですこちらの記事も参考にして下さい。

ミラートレーダースプレッド比較(シストレ24を含む8社19通貨ペア比較)

 

-FX自動売買中間報告