【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

FX自動売買中間報告

ThirdBrainFXまたまた快勝、しかし! ミラートレーダー今週の結果(6月8日)

2013/12/08

ミラートレーダー今週の結果

  

アベノミクス催眠は解けたのか?円高、株安急加速、一方的な相場展開に明暗分かれる! 

安部成長戦略第3弾も空しく失望となり、円高が加速、また他通貨ペアも一方的に動く傾向が強く、ストラテジーにより明暗がわかれました。値動きが荒く手が出しにくい相場でもThirdBrainFXは大胆、冷静にポジションを構築し利確して行きました。当たり前かプログラムなんだから!

 

 

ミラートレーダー推奨ストラテジー

ThirdBrainFX

AUDJPY 5勝 
CADJPY 4勝1敗
NZDJPY 4勝
EURAUD 2勝
EURCAD 4勝
GBPAUD 3敗
NZDUSD 2勝

21勝4敗 4734Pipsと完璧でした。クロス円があそこまで急落するとは考えておらず、利確出来るのかな?と考えてましたが大きなお世話でした。
めたろうの裁量は日足ベースの為、これだけ1日の値動きが大きいとエントリータイミングもなく、日足持合いから抜けたらあっという間にターゲット到達見たいなかたちで、チャートを見た時は既に時遅しの状況でしたが、流石に感情のないFX自動売買ロボット、ThirdBrainFXは一瞬たりともチャートから目を離さず、シグナルにしたがいエントリーしていく様は、なかなか人間には真似の出来ない芸当です。

しかもたった1週間で4734Pipsはやはりミラートレーダー最強ストラテジーであり、まさに変態の領域です。

  

Pminvestcapital

EURGBPは無難に41Pipsで終わりましたが、一方的相場展開にEURCAD,EURCHFが手痛い4本ドローダウンを共に食らいました。3通貨ペア合計で、もはや単月プラスが困難な-952Pipsとなりました。
ThirdBrainFXが大きく稼ぐ一方的相場展開ではこちらが弱く、ThirdBrainFXの弱い持合い時にはPminvestcapitalが活躍してくれることを期待して良しとしておきましょう。

  

ミラートレーダー推奨ストラテジー

ミラートレーダー推奨ストラテジー

 
 
 

ミラートレーダー検証中ストラテジー 

OnTheRiver

今週も手堅く渋い取引を行いUSDJPY4勝2敗358Pips、USDCAD2敗-374Pips、USDCHF2勝354Pipsで合計339Pipsとなりました。
稼ぎは少ないですが、採用通貨ペアもあってかひじょうに安定しております。

  

QuickShift

GBPUSDを追加稼動しました。本当はCorelianCharts(GBPUSD)を稼動したいところではありますが稼動実績が短く、ぐっとこらえ、こちらのGBPUSDにしました。QuickShift(GBPUSD)はここ2年かなり実績が良い反面、2009年4月から2010年2月までは負け続け最大ドローダウン5297Pipsと全く採用条件に値しないため見送ってきましたが、2010年2月以降はずっと右肩上がりの為、ロジックの見直しが入ったのではと信じ稼動して見ます。

稼動中通貨ペアは今週は決済はありませんでした。EURJPYが一時含み益は500Pipsを越えてましたが現在263pips、他AUDUSDが77Pipsがプラスでは決済出来そうです。 

皆様注目のクロス円はどうなりますかね?想定以上の下げにどっちに行くのかわからなくなりました。一旦持合い形成後の次の展開まで裁量はお休みで、自動売買ストラテジーにお任せします。

 

ミラートレーダー検証中ストラテジー

ミラートレーダー検証中ストラテジー

  

 

 

こんなに恐ろしい急落、急騰相場でもFX自動売買なら、冷静沈着にガッツリ稼いでくれます。

ミラートレーダーなら自動売買プログラムであるストラテジーが全て無料で使用出来ます。

 

こちらの記事も参考にして下さい。
ミラートレーダースプレッド比較(シストレ24を含む8社19通貨ペア比較) 

セントラル短資FX

PLANEX TRADE.COM

アヴァトレード

AVATRADE

インヴァスト シストレ24

  

 

-FX自動売買中間報告