【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

FX自動売買中間報告

ミラートレーダー今週の結果(3月16日)

2014/01/04

今週より今週の結果を推奨ストラテジーと検証中ストラテジーに結果を分けました。

以前よりカテゴリ分けはしておりますが、よりこのページでも分かりやすくする為に推奨ストラテジーと検証中ストラテジーに結果を分けました。

推奨ストラテジーは当サイトお勧めのストラテジーで、検証中ストラテジーはまだ未知数のストラテジーとなり稼動されても推奨ストラテジーより低ロットで稼動することをお奨めします。

今週は各通貨ペアのトレンドに押し目が入り、値動きに翻弄されなかった推奨ストラテジーのThirdBrainFXと、今週より検証を開始したHome Runsが値動きに翻弄され三振の山を築き、同じトレンドフォロー型でも明暗を分けました。

 

 

推奨ストラテジー 

ThirdBrainFX

EURAUD 3ポジ、GBPAUD、1ポジ利確、EURAUD、EURCAD、GBPAUD共に今回の戻しではトレンド反転とは行かず下落トレンド継続とのスタンスで来週に期待です。

クロス円に関しては上昇トレンド継続とのスタンスですが、もう少し深い押しが入れば損切ラインで何とも言えない状況です。めたろうは裁量でUSDJPY、AUDJPYの合計で29万通貨買いしている為、スカッと上げてくれることを願ってます。ちなみにUSDJPYのターゲットは98.0~98.4円、AUDJPYは101.5~101.8円です。押し目、持合いを作るとその都度変更しますので現時点です。

 

Pminvestcapital(EURGBP)

2ポジ利確後、ショート4ポジがはまり中です。EURGBPは最近大きく動きましたが、EURGBP得意の持合い中の為、奇跡の生還を祈ってます。原因はGBP大きく戻したのが起因しており、GBPUSDで見るとボリンジャーバンド日足中心線まで戻しており、通例再度下落ですが、そうならなかったらEURGBP下落でアウトです。

 

 

検証中ストラテジー 

WaveRider(EURUSD)

 ショート1ポジ利確、現在ロング127.3Pis含み益、そろそろ利確して欲しいところです。
逆張りもするのですね。

 

 DBSwing(EURUSD)

フライングスタート1.30585でロングポジ、1.3120をしっかり超えてこないと厳しい結果に。それとも抵抗線で利確か?めたろうはショートポジ、ターゲット1.2750~1.2800の為、下落希望!

3/17修正 改めてチャートを見ると13日終値を超えている為、EURUSDのポジションは18日朝外します。1.3120をしっかり付けてくると1.3300~1.3440ぐらいまで戻しそうな為。エネルギー随分蓄積されている為、行った方へ立て直します。

 

Home Runs

今週より検証を開始したHome Runsですがめたろうの通例にしたがいドローダウンスタートとなりました。
EURUSD、GBPUSDで連続三振となりました。大きなトレンドが継続されている限り、損切後、再度同じショートを建てており、トレンド転換期には大きなドローダウンが想定されるストラテジーです。クロス円はさらに押しが深くなれば損切に、EURUSD、GBPUSDは下げ再開とならなければ厳しい展開になりそうです。

 

 

FX自動売買 ミラートレーダー今週の結果(3月16日)

FX自動売買 ミラートレーダー今週の結果(3月16日)

 

  

 

-FX自動売買中間報告