【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

現在MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

         

FX自動売買中間報告

ミラートレーダーヴァリアブルポートフォリオが凄いことに!

2013/11/29

PR

ミラートレーダーヴァリアブルポートフォリオが凄いことに

 

もうひとつのストラテジー選択条件の方が圧倒的力強さを発揮!

 途中経過ですが、どうやらリアル口座で稼動しているストラテジー選択条件より、デモ口座で稼動してるストラテジー選択条件の方が、強さ、安定度もかなり上のようです。

17日からの稼動でこんなに差がでるとは!

  

先週の結果報告でもう一つの条件を試していることを報告しましたが、圧倒的成績です。
テスト不足の為、先週は変更しませんでしたが、やはり新条件の方が圧倒的に有利な結果となっております。
中でもセントラルミラートレーダーの新条件が強烈です。

現在リアル口座で稼動中の条件はFXDD、セントラルミラートレーダーにて稼動中で、通常のポートフォリオも混ぜて稼動している為、わかりにくいので比較の為に同時にデモ口座でも同条件で稼動しておりました。
下記はわかりやすいようデモ口座の成績を記載しております。

  

 

①リアル口座条件

 条件に関してはコチラの記事を見て下さい。

  17~23日   -453.1Pips

  25~27日    35.1Pips

  27日時点の含み益  322.1Pips 

 

②新条件 セントラルミラートレーダーデモ口座

  17~23日   227.1Pips

  25~27日  1145.2Pips

  27日時点の含み益  948.6Pips  

 

③新条件 シストレ24デモ口座(独自ストラテジーが多く稼動実績が短い物が多くヒットしてしまう為、セントラルミラートレーダーと結果が異なります)

  17~23日   -20.1Pips     

  25~27日  653.6Pips

  27日時点の含み益  -330.4Pips

 

共に1Kで稼動した場合、最大40ポジションで必要証拠金が約20万円にドローダウンも考え35万円ぐらいの証拠金を想定してます。

 

①リアル口座条件

セントラルミラートレーダーリアル口座ストラテジー選択条件

 

 

②新条件 セントラルミラートレーダーデモ口座
 セントラルミラートレーダーストラテジー選択新条件

 

 
 
 
③新条件 シストレ24デモ口座
 
 シストレ24ストラテジー選択新条件
 
 
 

と言うより現リアル口座の条件はしょぼい結果だな~

来週より新条件へ変更します。

新条件は週末に報告します。

 

 

インヴァスト証券「トライオートFX」

 

 

PR

-FX自動売買中間報告
-