【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

FX自動売買中間報告

雇用統計で円安加速、ミラートレーダー今週の結果(7月6日)

2013/12/05

ミラートレーダー今週の結果

 

OnTheRiver絶好調維持、ドル上昇を的確に捉える!

今週は相場的には想定通りの動きでOnTheRiverが的確に値動きを捉えました。またThirdBrainFXは停滞期に入っており、かみ合わない状況が続いております。そろそろ来週あたりから爆発してくれるのだろうか?

  

ミラートレーダー推奨ストラテジー 

ThirdBrainFX

AUDJPY  4勝0敗  389.7Pips

今週も好調を維持、他の通貨ペアがダメな時期でもAUDJPYだけは確実に強いです。順張りスイングで直近1年プロフィットファクター2.47、直近60日間でプロフィットファクター5.32はもはやMT4高精度スキャルピングEAの域です。しかしスキャルは負けないのが基本で負けると一気にプロフィットファクターが落ちるが、ペイオフレシオの高いThirdBrainFX(AUDJPY)は勝率は低く65%で適度に負けてこれです。全く呆れるほどの性能です。現在1ポジロング、またここからロングを積み上げそうですが、上昇余地もあるため期待大

CADJPY  2敗  -301.5Pips

クロス円再上昇に伴いショート2本損切、既にロング3本含み益があり、相応のエネルギーを貯めて上に放たれたので来週に期待

NZDJPY  3敗  -402.7Pips

ショート3本損切、現在ロング1本、このまますっきり上げるとは現状判断出来ず。

EURAUD  2敗  -312.2Pips

ショート2本損切、ちょっと手を出すのが早かったようです。現在ショート3本、前回日足安値を更新してきたが、だましに終わるの加速的に下げるのか?来週に期待、下落に1票。

EURCAD  1敗  -160.2Pips

ロング1本損切、後2本ロング有り、日足前回安値を更新しており、このポジションは損切の可能性が高くなってきました。結構含み益があったポジションだけにもったいない。 

GBPAUD  4敗  -642.6Pips

こいつもEURAUDと同様少し手出しが早かったようで、値動きも大きくショート軽く4本損切、現在再度2本ショートポジションを取ったが、かなりのエネルギーを貯めて割れてきた、もう少し明確に割れると下げ加速か、直近60日間は最低の成績の為、ここからの挽回に期待しております。 

NZDUSD  決済無し

現在ショート3本、反転する可能性もあったが下落トレンド継続が鮮明になってきました。こいつもエネルギーを充電してきたので動き出すと加速するか?

 

Pminvestcapital

EURGBP  7勝4敗  -131.5Pips

今週負け越しでしたが、4本の損切ポイントとその後の押し目でのドテンは、本来の良い時の動きに戻ってきたような気がします。

EURCAD  9勝  173.2Pips

先週に引続き快勝、現在23連勝中、4月の最大ドローダウン更新のショックで2週間お休みをされてましたが、気分をリフレッシュされ復活してきました。ただプラス回帰まではもう少しかかりそうです。 

EURCHF  5勝  98.7Pips

値動きに乏しく捕まっておりましたが、回転してきました。現在ロング2本も早期に利確か? 

 

FX自動売買ミラートレーダー今週の結果0706

ミラートレーダー推奨ストラテジー

 

   

ミラートレーダー検証中ストラテジー

OnTheRiver

USDJPY   2勝  350.9Pips

USDCAD  決済無し

USDCHF  2勝  383.8Pips

絶好調維持、先週の想定どおりUSDJPY、USDCHF共に利確、USDCADは届かなかったが利確間近になってきました。現在USDJPY1本ロングこれは良いとしてUSDCHFが逆張りのショートのポジションを建ててきました。逆張りもするのですね?ダメだったら早期損切を希望します。と言うよりしなくていいのに。

 

QuickShift

EURJPY   1敗  -89.9Pips

EURUSD  決済無し

AUDUSD  1敗  -134.2Pips

GBPUSD  決済無し

稼動開始以来良いとこ無しのQuickShiftですが先週に引続きEURUSD、GBPUSDの下落トレンドをがっちりキープし含み益がEURUSD 334.8Pips、GBPUSD 585.6Pispです。EURJPYは含み益が270Pipsに達していたにもかかわらず-89.9Pipsこの決済方法は何とかならないもんでしょうか?EURUSD、GBPUSDがこうならないのを願ってます。

 

Taiyo

NZDUSD  決済無し

損切間近の限界で踏ん張ってくれました。現在-8.7Pipsまで戻し再下落を開始しております。稼動開始直後から全く働いてくれてないので来週以降利確ラッシュに期待しております。 

 

FX自動売買ミラートレーダー今週の結果

ミラートレーダー検証中ストラテジー

 
 
 

 

ミラートレーダーなら初心者でも簡単選ぶだけの操作です。
自宅のPCも付けっ放しにする必要もありません。

下記FX会社にて全てのストラテジー(自動売買プログラム)が無料で使用出来ます。 

セントラル短資FX

 

PLANEX TRADE.COM

 

アヴァトレード

AVATRADE

 

インヴァスト シストレ24

 

 

-FX自動売買中間報告
-