【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

QuickShift インヴァスト証券 シストレ24 Aznable++

シストレ24 No1ストラテジーはこれだ!

ストラテジーアワード2013

ストラテジーアワード2013にて最優秀ストラテジーはAznable++ [USDJPY]に決定しました。

シストレ24ユーザーの投票と選考委員により決定される、恒例のストラテジーアワードですが2013年は見事 株式会社オフィサムのAznable++ [USDJPY]が最優秀賞として選ばれました。

なんとこの1年間に獲得したPipsは4272Pipsと脅威的!

 

最優秀賞はAznable++ [USDJPY] 

下記はAznable++ [USDJPY]のこの1年の成績ですが、獲得Pipsは4272Pips、バックテストではなく実相場でプロフィットファクター1.58は十分な成績ですね!しかも平均利益56.42Pipsに対し平均損失が-30.32Pipsの損小利大ロジックで年間437回も取引があったにもかかわらずこの成績は脅威的!

このストラテジーはある程度のトレンドが発生した時に力を発揮する傾向にあり、先日のFOMCでの量的緩和の縮小を受けドル円は104円と高値を更新し、さらなる円安トレンドが期待され、今後さらに実力を発揮してくれることが期待出来ます。

Aznable++ [USDJPY]

Aznable++ [USDJPY]

 

実はこのストラテジーはMT4のEAとして元々発売されており、fx-onのこちらを「 
Aznable++ (ドル/円)
」を確認すると、なんと88,000円もする高額なEAなのです。

これがインヴァスト シストレ24の専用ストラテジーとして無料で使えるのです。残念ながら他社ミラートレーダーでは使えません。

無料で使うならコチラ


 

もうひとつ無料で使える方法はMT4で使う!

MT4をお使いの方であればアヴァトレードの口座開設をすれば無料でもらえます。

しかもドル円スプレッド1.2Pipsと好条件でさらに好成績間違い無し!

アヴァトレード・ジャパン株式会社・タイアップ オフィサム

 

 

優秀賞はQuickShift [EURJPY]

当ブログでも稼動中のQuickShift [EURJPY]が優秀賞に選ばれました。最近益々絶好調、損小利大ストラテジーが不得意な秋のレンジ相場にも翻弄されず、バツグンの成績です。

下記はこの1年の成績ですが最大ポジションたった1ポジションで2634Pipsはこれまた脅威的、プロフィットファクターなんと2.26。このストラテジーのもうひとつの良い点は複数通貨に渡り成績が良い点です。めたろういち押しのストラテジーです。

QuickShift [EURJPY]

QuickShift [EURJPY]

 

こいつを使うなら?

1社で使うならセントラル短資FXかPLANEX TRADE.COMですね、どちらもスプレッドのバランスが良いです。

2社で使うならセントラル短資FXアヴァトレードの良いとこ取りがおすすめです。

 

各ミラートレーダー会社の詳細はコチラです。

AVATRADE

ミラートレーダーのスプレッドに関してはコチラの記事を参考にして下さい。スプレッド比較(ミラートレーダー)

 

 

-QuickShift, インヴァスト証券 シストレ24, Aznable++
-