【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

FX自動売買 今月の結果

たった5ヶ月間で資金154%達成!5万円から始めるFXDDミラートレーダー10月の結果

FXDDミラートレーダー10月の結果

5ヶ月間連続勝利、10月は全ストレテジー完勝でパーフェクト!

ミラートレーダーのコツコツ型ストレテジーが、ここまで活躍してくれるとは考えてませんでした。
強すぎますね、Pminvestcapitalは13ヶ月連続プラス、Icqfxに至っては既に19ヶ月間負け無し!
これらはバックテストではなく実相場での結果です。
スプレッドの狭いFXDDなら公式結果をさらに上回ります。
シストレ24、ミラートレーダーはスプレッドにより取引結果にどえらい差が!

5万円と言う、低資金から始めたFXDDミラートレーダーも既に資金が154%の77058円、ここから複利効果で加速的に資金を増やしていけるのか、それとも足元をすくわれるのか?

 

FXDDミラートレーダー10月は+701.8Pipsの完勝!

FXDDミラートレーダー10月は+701.8Pipsの完勝!

FXDDミラートレーダー10月は+701.8Pipsの完勝!-2
 

10月は全ストラテジー完勝で上記のように気持ちよく一直線でした。

これまではPminvestcapital(EURGBP)がメインで大半はコイツの稼ぎでしたが、先月より稼動しましたabokefofx(USDCHF)が10月はトップで+250.8Pips!取引回数、獲得Pips共にPminvestcapital並で期待大です。

またupperfx(AUDUSD)も21日からの稼動にもかかわらず+142.2Pipsと良い働きをしてくれました。

 

 

公式結果とFXDDミラートレーダーに驚きの差が!

以前コチラの記事(シストレ24、ミラートレーダーはスプレッドにより取引結果にどえらい差が!)にて特集しましたが、相変わらずかなりの差が出ております。 

FXDDと公式結果の比較

FXDDと公式結果の比較

上記は10月1ヶ月間まるまる稼動していた4ストラテジーの公式結果とFXDD実取引結果との比較ですが

なんと83.6PipsもFXDDの方が公式結果より良い結果となってます。

コピートレードで公式結果より良いなんて信じられませんが、これが事実です。

年間で1000Pips以上の絶対負けないストラテジーを得たのと同じ効果でFXDDミラートレーダーの口座力が伺えます。

この結果の差は圧倒的有利なスプレッドからきています。
ミラートレーダースプレッド比較(シストレ24を含む8社19通貨ペア比較)

 

 

コツコツ型ストラテジーなのにFOMCも黒田バズカー2も関係なく、ほったらかしでも驚異的パフォーマンス!

驚異的成績FXDDミラートレーダー

FXDDならではのMT4にてStatementを出力してみました。
5ヶ月間のトレード回数266回でプロフィットファクター2.19の成績はMT4のEAで組んだ、いくつかのポートフォリオと比べても、この5ヶ月間の成績はトップでしょう。
しかもMT4スキャルピングEAは重要指標発表時は稼動停止してますが、ミラートレーダーはほったらかしなのに。
もう少し、このままロットを上げずに行きます。

 

少ない資金でミラートレーダーを始めるならFXDDをおすすめします。

◎1000通貨単位取引が可能
◎レバレッジ500倍
◎世界最狭スプレッド
FinalCashBackより口座開設すると0.75Pipsキャッシュバック有り

FXDDミラートレーダーに関しては下記記事もご覧になって下さい。
  ⇒FXDDミラートレーダーならこれからも1000通貨取引が可能です。 

FXDDを使うならFinalCashBackからの口座開設を強くオススメします。

 

 

 

-FX自動売買 今月の結果
-