【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

FX自動売買 今月の結果

QuickShiftを選び、使っている方は楽勝でしたね! セントラルミラートレーダー8月の結果

8月はたった1敗のみで+1410.7Pips!

QuickShiftは8月楽勝パターンが続き、常に含み益でトータル8勝1敗、1410.7Pipsとなりました!

本当に楽な1ヶ月となりました。7月にエントリーした6本はパーフェクトで勝利!以前とは動きが違いながらも、ちょっと考えにくいぐらいの恐ろしい精度であり圧倒的強さを発揮しました。

ちなみに7月22日に突然18通貨ペアのエントリーがあり、そのエントリーしたポジションを見てみると13勝3敗の1274Pips、さらに残ポジションがGBPUSDで+468Pipsの大きな含み益。

18通貨ペアに渡り、どん~とエントリーして、この精度はとても真似が出来ない芸当ですね。

 

 

QuickShift多通貨ペアポートフォリオ 8月の結果

QuickShift多通貨ペアポートフォリオ8月

 

恐ろしいぐらいの安定性を誇ってます。エントリーがここ最近めっきり減ってますが、精度が格段に高く、負けそうな感じがしませんね! 
懸案事項としましては、やはりエントリーがめっきり少なくなっているところでしょうか・・・
どうしたQuickShift?

 

 

QuickShift多通貨ペアポートフォリオ通算成績

QuickShift多通貨ペアポートフォリオ通算成績

 

通算5598Pipsと再び最高益を更新してきました。もし皆様の中で5月のドローダウンで取引量を下げられた方がいらっしゃれば、まだ5月のダメージから回復出来てないことでしょう。これはめたろうが良く言っている、負ければ取引量を下げ、勝てば取引量を上げるをすると、利は小さく、損は大きくを繰り返しダメなパターンに陥ります。大きなロットの負けを小さなロットで取り返すのは困難です。今一度多少の資金の増減が気にならない一定で稼動出来るロットはどのくらいか検討してみましょう。そして横に横に広げていくのです。

 

QuickShift多通貨ペアポートフォリオに関しては下記記事もご覧になって下さい。
ミラートレーダーポートフォリオを変更します!QuickShiftオンリーの多通貨ペアで勝負します!
QuickShift多通貨ペアポートフォリオの通貨ペアをさらに追加し20通貨ペアにしました。

 

 

ミラートレーダーならQuickShiftなど1000種類以上のストラテジー(自動売買プログラム)が全て無料で使用出来ます。
サーバー型自動売買システムなので自宅のPCも付けっ放しにする必要もありません。

ミラートレーダーを始めるならスプレッドの有利なセントラル短資FXをオススメします。   

ミラートレーダースプレッド比較記事はコチラ↓↓↓
   ミラートレーダースプレッド比較(シストレ24を含む8社19通貨ペア比較)

今なら口座開設キャッシュバックキャンペーンを実施中!詳細は下記バナーよりご確認下さい。

 

 

 

-FX自動売買 今月の結果
-