【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

FX自動売買 今月の結果

QuickShiftの10月はとうとう負けを喫し、通算3万Pipsは当面お預けか?

QuickShift10月はとうとう負けを喫し、トータル3万Pipsはお預け!

 

QuickShift多通貨ペアポートフォリオ2017年10月は、月初あった+1851Pipsの含み益を全て吐き出しても足りず、今年2月以来8ヶ月ぶりの負けを喫しました。

その結果通算3万Pipsは遠退き、更には年間通算大台の1万Pipsも割り込む結果となりました。

今年調子良すぎだったのでまあいいか!

 

 

QuickShift多通貨ペアポートフォリオ10月の結果

QuickShift多通貨ペアポートフォリオ10月の結果

 

9月末は+1851Pipsもの含み益があったんですが、全て吐き出して更に負けて惨敗の-1997.9Pips

また、近年絶好調のポンド勢のGBPJPYに+1014.9Pipsの場外ホームラン、GBPCHFの+559.6Pipsの特大ホームランも全てかき消してくれました。

トホホ・・・

20勝に対し負けは33本と勝率37%では仕方ないですね

 

 

QuickShift通算成績は3万Pips目前で下落!

QuickShift通算成績は3万Pips目前で下落!

 

2017年絶好調をキープしてきたQuickShiftですが、2月以来8ヶ月ぶりの負け月となりました。

ここまで出来過ぎだったので、いずれはどこかでコケると考えてましたが、10月は20通貨合計-1997.9Pips

9月も+54.9Pipsと不調の為、既に不調は2ヶ月間続いてます。

まだ不調期は続くのか?

はたまた好転するのか?

2017年まだトータル3万Pipsも十分に狙える位置にあり、11月に期待したいところです。

あと、年間1万Pipsは必ず達成して欲しいですね。

 

 

凄すぎるよねQuickShift(GBPJPY)及び(GBPAUD)は!

下記は過去2年のQuickShift(GBPJPY)及び(GBPAUD)のフォワード成績ですが、揃ってプロフィットファクター2越え!

獲得PipsもGBPJPYが9089Pips、GBPAUDが8330Pipsと強烈!

もはや有り得ない成績です。

QuickShift(GBPJPY)

 

損小利大ロジックでは有料EAでもこんなのないわ!

これが無料で使えるミラートレーダーはやっぱりいいね!

詳しくはコチラ⇒セントラル短資FX 公式ホームページ

 

 

 

-FX自動売買 今月の結果
-,