【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

インヴァスト証券 シストレ24

シストレ24に新機能のエクストラトレードとは?

シストレ24に新機能のエクストラトレードが登場します!

エクストラトレードやらジョイントレードやら何だかややこしいですね!

またまたインヴァスト証券シストレ24にて新しいサービスが始まります。
最近トライオートやジョイントレードや、またまたエクストラトレードや、ややこしくてこんがらがってしまいますよね

次々と新しいサービスを開始し頑張っているインヴァスト証券ですが、それは何ぞやって方は下記動画を見れば一発でわかります。

 

 

ジョイントレードとは?

 

どうでしょうわかりましたでしょうか?

簡単に言えばストラテジーのポジションを見て、自身で判断しそのポジションに優位性が高いと判断したら一緒に乗るようなイメージですね。 その後はストラテジー任せですね。

 

エクストラトレードとは?

 

如何でしょうか?

ジョイントレードで自身が判断してエントリーする時により確実性が高いと判断する時と、そうでもない時で取引量に変化をつける事が出来る仕組みですね。

 

素晴らしい機能で使い方次第で大きな可能があります。
しかしテクニカルの知識及び裁量トレードの技量が強く求められるのも事実です。

どちらかと言うと裁量トレードの半自動化と考えた方が良いでしょう。
裁量取引でエントリーの方向性は間違ってないが、利確のタイミング及びロスカットはメンタルも絡み上手く行かない方も多いのでは?
張り付いてチャートを見るのも専業トレーダーでもなければ無理でしょう。
そんな方には決済及びロスカットをストラテジー任せに出来る「ジョイントレード」及び「エクストラトレード」はピッタリではないでしょうか。

 

インヴァスト シストレ24ならトレデンシー以外にゴゴジャン、テラス、オスピス等のストラテジーも使え、ストラテジー数が圧倒的で優秀なストラテジーが豊富です。
当然口座開設、使用料も全て無料です。

 

 

 

 

 

 

-インヴァスト証券 シストレ24
-,