【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

FX自動売買 今月の結果

最強ミラートレーダーポートフォリオ遂に+100%達成!5万円から始めるFXDDミラートレーダーポートフォリオ

2015/03/31

最強ミラートレーダーポートフォリオ遂に+100%達成!

FXDDミラートレーダー快進撃!10ヶ月弱で既に初期資金の119%アップを達成!!!

5万円でもミラートレーダーが始められるとの企画で始めました「5万円から始めるFXDDミラートレーダーポートフォリオ」ですが、僅か10ヶ月弱で資金を2倍にする事が出来ました。
ミラートレーダーでもストラテジーの組み合わせ及び選定次第で強力なポートフォリオが構築出来る事が可能であり、個々のストラテジーで見た場合もひじょうに優秀なストラテジーが存在する事がわかりました。
今回低資金で始めている為、利益は少ないですが、10倍の50万円で始めれば利益も10倍になりますし、500万円で始めれば利益は100倍となります。
さらに当ブログではたった5万円からでも複利で加速的に増やす事が可能かを検証して行きます。
しかもリスクは限定し、不調期が来ても継続可能な範囲で。

 

 

 

やはりFX自動売買は多少のドローダウンは気にしないのが良い!

FXDDミラートレーダーポートフォリオ損益曲線 119%達成

ミラートレーダー業界はFX会社を中心にストラテジーの好不調を見分け、ストラテジーの調子を見て入れ替えるやり方を奨める傾向がありますが、それって裁量取引より難しくないかな?かなりの確率で損だけ大きく食らい、利は小さくしか取れない事が考えられますがどうでしょう?
めたろうも一時そうなりかけましたが、根本的に長期で見てプラスに向かうロジックであれば不調期も受け入れた方がトータルで間違いなくプラスにしやすいと考えてます。そんなに良いところだけ取れないと思います。
ちなみにスキャルピングで重要経済指標発表時は止めるとか、年末年始は止めるとかは全く違った意味合いです。

 

 

 

もはや異常な強さPminvestcapital(EURGBP)はまだ崩れない!

もはや異常な強さPminvestcapital(EURGBP)はまだ崩れない!

プロフィットファクターが高いEAはあるでしょう。しかしフォワード実績で年間458回の取引があっての物は少ないと思います。ましてや年間損益3275Pipsでコツコツ型など中々ないのでは?
これでプロフィットファクター 2.42!
異常に強い、またいつかドローダウンするでしょうが、月間獲得Pipsが多いので回復も早い・・・
次に第2のPminvestcapitalを発掘して行かなければなりません。
これからの戦略として資金が13万円を超えればストラテジーの追加、15万円を超えれば全体的ロット数アップを検討してます。安全を見て大雑把に1万円に付1ストラテジー1kぐらいでしょうか。

 

 

 

少ない資金でミラートレーダーを始めるならFXDDをおすすめします。

◎1000通貨単位取引が可能
◎レバレッジ500倍
◎世界最狭スプレッド
FinalCashBackより口座開設すると0.75Pipsキャッシュバック有り

FXDDミラートレーダーに関しては下記記事もご覧になって下さい。
  ⇒FXDDミラートレーダーならこれからも1000通貨取引が可能です。 

FXDDを使うなら取引キャッシュバックを受けられるFinalCashBackからの口座開設を強くオススメします。

 

海外口座はちょっとと思われる方は国内口座であればスプレッドが有利なセントラル短資FXをおススメします。
最低取引量は5kなのとレバレッジ25倍の為、資金は15倍程度必要となります。1ストラテジー5kで15万円×ストラテジー数でしょうか。

 

 

 

-FX自動売買 今月の結果
-,