QuickShift 10月は後半ホームラン3本で前半の負けを取り返す!
なかなかQuickShift向けの相場展開になりませんね・・・
10月は前半戦一時2,000Pipsぐらいまでマイナスに転じてました。
含み益は貯めるも、ダメなポジションはどんどんロスカットされた結果でした。
後半戦その貯め込んだ含み益を放出し、なんとか逃げ切った感じか!
QuickShift 10月の結果は後半戦盛り返してなんとか・・・
10月も前月からの不調を引きずりQuickShift多通貨ペアポートフォリオは不調から始まりました。
10月半ば時点で2,000Pipsぐらい負けてただろうか
QuickShiftの良くあるパターンで、トレンドに乗ったポジションはトコトン引っ張り、ダメなポジションはどんどんロスカット
よって一時-2,000Pipsぐらいの損失に陥ってました。
しかし、含み益はあまり伸びなかった!
特大ホームラン+570.2PipsがGBPJPYに、GBPAUDに+461.8Pips、GBPUSDに+460.6Pipsと3本飛び出すも
前半戦の負けを取り戻すのが精一杯でした。
よってトータルは+313.8Pips
考え方によっては流石はQuickShift
後半戦で+2,300Pipsも稼いだのですね!
プラスと言う事で良しとしましよう。
QuickShift通算成績、大台4万Pipsは爆発が必要だな!
2019年は只今+5,417Pips!
これはこれで凄い数字なんだが、QuickShiftなんでもっと期待したいですよね。
今月は地味でしたが、よくよく見ると過去最高益をまたまた更新してるじゃないですか!
〇祝〇
でも10月は地味だった!
次の大台4万Pipsまでは+3,059.5Pips
最近のQuickShiftからして微妙ですね
QuickShiftと言うよりは、相場の値動きですね
もうちょっと豪快な値動きが欲しい
しかし11月9日の現時点では期待出来ない動き・・・
あんまり期待しないでのんびり見守ってやりましょう!
ここ最近は冴えないQuickShiftでも、年間ベースで見ると素晴らし結果を残してきてます。
QuickShiftはミラートレーダーで無料で使えます。
当ブログでは、17通貨ペアはスプレッドの有利な
セントラル短資FXにはない3通貨ペアはで運用してます。
超長距離砲のQuickShiftはメタトレーダーEAにはないロジックで、ロジックの分散にピッタリです。
PR