【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

FX自動売買 今月の結果

5万円から始めるFXDDミラートレーダーポートフォリオ6月はご機嫌ナナメでした。

5万円から始めるFXDDミラートレーダーポートフォリオ6月はご機嫌ナナメでした。

新規追加ストラテジーが共にドボン↓でした!

昨年6月からスタートしました5万円から始めるFXDDミラートレーダーポートフォリオですが、ここに来てあきらかに調子を崩してきました。

6月を見ていても、典型的なコツコツドッカンになって悪い部分が出てました。

まあこう言う時期もあるでしょう、これまでが良すぎです。

こっちがダメな時はQuickShift多通貨ペアポートフォリオが爆発してくれており、良い感じです。

7月もまだまだギリシャ問題、中国株式市場急落など不安定な材料もあり落ち着きない状況ですが、どうなりますやら・・・

 

 

FXDDミラートレーダーポートフォリオ 6月の結果

FXDDミラートレーダーポートフォリオ 6月の結果

新規追加のabokefofx(EURUSD)と Taiyo(USDJPY)がやってくれました。

この様に、これまで調子が良かったのに、自分が稼動するとやられるパターンは過去に何度もあります。

待ってましたの如く・・・

しかし、もう何も感じなくなりました・・・

FX自動売買を始めたころは、物凄く被害妄想が入るのですが、気にしないのが一番、偶々、偶々と考える様になり、バタバタしないことがその後の好結果に繋がります。

ここでいじると更に裏目裏目の後悔に繋がります。

更に被害妄想に・・・

恐らく誰しもが経験があるのでは?

それにしてもabokefofx、2ストラテジーで大きくやられました。

7月に期待しましょう。

 

 

 

少ない資金でミラートレーダーを始めるならFXDDをおすすめします。

◎1000通貨単位取引が可能
◎レバレッジ500倍
◎世界最狭スプレッド
FinalCashBackより口座開設すると0.75Pipsキャッシュバック有り

FXDDミラートレーダーに関しては下記記事もご覧になって下さい。
  ⇒FXDDミラートレーダーならこれからも1000通貨取引が可能です。 

FXDDを使うなら取引キャッシュバックを受けられるFinalCashBackからの口座開設を強くオススメします。

 

 

 

-FX自動売買 今月の結果