【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

FX自動売買 今月の結果

11月の結果

2014/02/28

やっと今月プラスになりました!

ミラートレーダーに参戦し初月よりボコボコにやられましたがやっと・・・

やっと月単位でプラスになりました。メタトレーダーにて取引を始めたときも、当初相当ボコボコにやられたので焦らずに、投資の心得として「淡々と取引を行う」を実行して行きます。また資金管理面からも許容できる損失を念頭に置き、MT4や裁量に補完されない、ミラートレーダーのみでの鉄壁なポートフォリオの構築を目指します。

FXDD①       -489.6Pips

FXDD②          1641.7Pips

FOREX.com   1141.9Pips

合計          2294Pips

今月はThirdBrainFX、007FXが大きく稼いでくれた半面コツコツ系がやられました。基本的にめたろうのMT4のEAに無いタイプで年間獲得Pipsを大きく期待出来るTirdBrainFX、007FXを軸に、合計6000Pips級のドローダウンを想定し、そのドローダウン時に補完できるストラテジーをさらに追加していきます。

下記は今月稼動のストラテジーの公式実績です。ポジション数の差や途中組み換えなどより上記とは一致しませんが参考までに。 

 

     

 

 

ミラートレーダーなら1000種類以上のストラテジー(自動売買プログラム)が全て無料で使用出来ます。
サーバー型自動売買システムなので自宅のPCも付けっ放しにする必要もありません。

ミラートレーダーを始めるならスプレッドの有利なセントラル短資FXがオススメです。

 

-FX自動売買 今月の結果