【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

FX自動売買 今月の結果

6月22日からの稼動停止によりBandCross3ドローダウンを回避!シストレ24 独自ストラテジー6月の結果

シストレ24 6月の結果

材料で動く相場は、やはりFX自動売買は餌食になる。

BandCross3がまたまたやられました。

しかし6月22日よりギリシャデフォルト問題より稼動を停止していてセーフ!

他にもゲムトレードで使っている勝ちまくっていたEAのfreedom_V14a_GEMとfreedom_V14_GEMが共に大きくドローダウン!

これも稼動停止していた為、ドローダウンを回避

やっぱり危険日はやったらダメですね。

それまでのコツコツと積み上げた利益がパーです。

 

 

 

FX自動売買の経験が浅い内は、なかなか止める事が出来ない!

FX自動売買はテクニカル、確率で取引するものです。

よって材料で動く場面でテクニカルが効かなくなる相場では、見るも無残な結果になる確率が高まります。

それでも損小利大ロジックなら、勝ちも大きいので一か八かの勝負となりますが、損大利小のスキャルピングは全く割に合わない勝負となります。

例えば7Pipsの利益の為に200Pipsのドローダウンで裏表の勝負では全く割に合いません。

あくまでテクニカルが有効で高い勝率が見込めるのが前提です。

これは誰しもが通る道で、何度か食らって身を持って経験するが必要なのかもしれません。

 

 

 

 

よって6月はBandCross3、Brain Scalは共にプラスとなりました。

シストレ24 独自ストラテジー6月の結果

共に不調期でありますが、6月は何とかプラス!

BandCross3は6月22日からの稼動停止によりドローダウンを回避しましたが、まだまだ復活までに時間がかかるのか、もう戻らないのかは半年ぐらい見て見ないとわかりませんね。

またBrain Scalは一時的落ち込みと信じたい所です。

6月は2勝2敗の+118.7Pipsで7月に期待したいところです。

 

 

 

ミラートレーダーを使うならインヴァスト シストレ24は是非開設しておくべき口座です。
なぜなら他社ミラートレーダーにないゴゴジャンやテラス等の独自ストラテジーが2500以上もさらに無料で使用可能なのです。
さらにストラテジー解析は業界最高のMyシストレ24まで無料で使用可能です!

 

 

 

 

 

-FX自動売買 今月の結果
-