QuickShift多通貨ペアポートフォリオ3月はパッとしないが何とかプラスで終える!
3月も2月に引き続き、ボラティリティの低い値動きの乏しい相場が続きました。
よってダイナミックな値動きを必要とするQuickShiftには厳しい相場で、枯れた相場を反映するかのようにQuickShiftも取引回数も少なく、閑散とした取引となりました。
この様な相場ではやられがちなQuickShiftですが、何とかプラスと言う事で良しとしておきましょう。
QuickShift多通貨ペアポートフォリオ 3月の結果
9勝12敗で勝率たった42%
しかしながらEURNZDに+599.1Pipsのホームラン
更にEURCADに+412.4Pips、NZDJPYに+386.2Pipsで2本の長距離弾もあり、何とかトータル+291.8Pipsで終え、2ヶ月連続敗退を食い止めてくれました。
とは言え1月に爆発して以来大人しい動きとなっており、こればかりは相場の値動き次第でありどうにもなりませんね。
そろそろダイナミックな値動きに期待したい所ですね!
QuickShiftの月末ポジションは上向きなのか?
GBPUSDロングは既に+370.8Pipsですが、昨年10月から続くレンジの上限と言えば上限、抜けてくれれば天国だが、跳ね返されるのかどうなのか?
GBPAUDロングは+321.8Pips、値動きの激しいGBPAUDもここ数か月は大人しく、そろそろドッカンと行ってくれないものだろうか!
EURJPYショートは+301.4Pips、現在2月24日の安値付近、これを割ってくれれば特大ホームランが期待大!
トータル817.1Pipsの含み益、一体いつになったら相場は貯め込んだエネルギーを放出してくれるのか?
2万Pips代をキープ!QuickShift多通貨ペアポートフォリオ通算成績
3年8ヶ月目のQuickShift多通貨ペアポートフォリオは通算+20,607.3Pips
山あり谷ありながらここまで順調に勝ちを収めてきてます。
さてさて2017年も始まったばかり
2017年も1万Pipsオーバーでトータル3万Pipsオーバーに期待したい所ですが、全ては相場の値動き次第
2017年末、この表がどの様な結果になっているのでしょうか?
乞うご期待!
QuickShiftはミラートレーダー口座開設で無料で使えます。
QuickShiftは当ブログでも使用4年目の鉄板損小利大ストラテジーです。
当ブログでは17通貨ペアをスプレッドの有利な
、3通貨ペアをで使用してます。使い方はMT4と違いチョー簡単、手間いらず!
選択するだけです。
PR