【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

FX自動売買 今月の結果

QuickShift多通貨ペアポートフォリオ5月は更に過去最高益を大幅更新!

QuickShift多通貨ペアポートフォリオ5月は更に過去最高益を大幅更新!

 

QuickShiftをお使いの皆様、今月もニコニコではないでしょうか?

昨年に引き続き好調を維持しているQuickShift多通貨ペアポートフォリオですが、勢いが更に増してきました。

5月の大勝で過去最高益を大幅更新!

5月前半の好調も、後半相場が停滞してきて不得意相場に突入かと思えば、それまでの貯金を更に吐き出して行き爆発!

更にまだまだ勢いをキープしており、一体どこまで行くのだろうか?

 

 

4発の特大を含む8本のホームラン炸裂!QuickShift5月の結果!

4発の特大を含む8本のホームラン炸裂!QuickShift5月の結果!

 

20勝24敗で勝率たった45%

なのに5月トータル+2852.2Pipsの大勝と損小利大ロジックらいし取引をしてくれました。

EURJPYロングの+926.8Pipsを筆頭に、GBPJPY+748.3Pips、EURCAD+681.5Pips、EURNZD+571.6Pipsと特大ホームラン4発

更に300Pips以上のホームラン4発と、損小利大最強ロジックQuickShiftをまざまざと見せつけてくれました。

やっぱりQuickShiftいいわ!

 

 

過去最高益を更に更新しトータル25000Pipsオーバー!

過去最高益を更に更新しトータル25000Pipsオーバー!

 

QuickShift多通貨ペアポートフォリオ5月は+2852.2Pipsでトータル+25377.5Pipsまで最高益を伸ばしてきました。

こう見ると昨年からの勢いは衰えてませんね

まあそろそろ一発ドローダウンを食らわしてくれるのか、更に突き進むのか?

ちなみにQuickShiftの20通貨ペアのデモフォワードの過去年間最高益は2013年の21429Pipsです。

その勢いを見て2013年8月からQuickShiftを使い始めた訳ですが、その後5年弱一度もそんな結果は見せてくれませんでした(笑)

それでもここまで十分な成績を残してくれてます。

QuickShiftを使い始めてはや5年弱、2015年は何度かくじけそうになりましたが、優れたロジックは長期で見ると必ずプラスになる事を証明してくれてますね。

今メタトレーダーで稼動中のEAが26種類(複数通貨ペアの物は1つとみなして)

内5年以上使っているのが5つ

この5年以上使える事が重要で、5年使える物は10年でも15年でも使えると考えてます。

何故なら相場は繰り返すからです。

良くロジックの賞味期限切れと言う言葉を聞きますが、めたろうはそうは思いません。

それはそのロジックがそもそも特定の時期の値動きにしか対応出来なかっただけだと考えてます。

長期で見て良い時と悪い時のバランスが悪いと言う事です。

そしてQuickShiftはもう直ぐ丸5年、ミラートレーダーのQuickShiftが遂にメタトレーダーで長期使用中のEAに肩を並べて来ました!

 

 

QuickShiftはミラートレーダー口座開設で無料で使えます。

QuickShiftは当ブログでも使用4年以上の鉄板損小利大ストラテジーです。

当ブログでは17通貨ペアをスプレッドの有利なセントラル短資FX、3通貨ペアをインヴァスト シストレ24で使用してます。

使い方はMT4と違いチョー簡単、手間いらず!

ミラートレーダー操作画面

選択するだけです。

 

それぞれ公式ホームページはコチラ⇒セントラル短資FXインヴァスト シストレ24

 

メタトレーダーの事なら下記も是非ご訪問下さい。

MT4、EAを使い倒すブログ|めたぶろ

 

 

-FX自動売買 今月の結果
-,