【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

現在MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

         

FX自動売買 今月の結果

ミラートレーダーQuickShiftは新年早々ホームラン連発!

PR

ミラートレーダーQuickShiftは新年早々ホームラン連発!

 

2019年が始まりました、ミラートレーダーQuickShift多通貨ペアポートフォリオは、2013年からセントラル短資FXリアル口座で稼動開始してから7年目に入りました。

2018年は足踏みしていた大台3万Pipsを遂に突破!

近年QuickShift多通貨ペアポートフォリオは、大勝もしないが大負けもしないひじょうに安定した動きを見せてます。

QuickShiftは既にデモフォワードから数えると11年目となり、もはやリアル相場に通用する普遍的なロジックと見て問題ないでしょう!

そして2019年はどの様な動きを見せてくれるのか?

そしてその初月はどうだったのか?

 

 

QuickShift多通貨ペアポートフォリオ 1月はホームラン連発で爆発!

QuickShift多通貨ペアポートフォリオの1月は4年連続勝利!

 

2019年1月は久々の爆発の+3,432.1Pips!

勝率はQuickShift多通貨ペアポートフォリオとしては異例の23勝12敗で65%!

65%は低いんじゃないの?ってとこですが、超長距離砲の損小利大で勝率40%台でもプラスになるQuickShiftとしては異例なのです(笑)

そして1月は4年連続勝利と、コイツだけは年末年始に稼動停止する必要がないのも異例なところですね。

1月はホームランがやばい!

特大ホームラン2発を含め9本を放ってくれました。

AUDJPY +611.9Pips

GBPAUD +571.7Pips

EURAUD +463.5Pips

USDJPY +430.5Pips

EURNZD +380.2Pips

AUDJPY +346.4Pips

CHFJPY +339.1Pips

EURJPY +309.1Pips

GBPJPY +301.5Pips

AUDJPYに関しては上り下りもホームラン!

QuickShiftユーザーは気持ちのいい新年を迎えられたのではないでしょうか!

 

 

QuickShift通算成績は一気に上昇!もう4万Pipsが見えた?

QuickShift通算成績は一気に上昇!もう4万Pipsが見えた?

 

これがQuickShiftなんですね、偶にあるどか勝ち!

通算成績は一気に+34,955.6Pipsまで上昇しました。

これで2019年は4万Pipsの大台越え確実か?

いやいや、そうは問屋が卸さないでしょう。

QuickShiftは、山あり谷ありのストラテジー

長期で見てプラスになるのは、これまでの実績からも期待出来ますが、一寸先は闇

この闇がいつか訪れ、ドローダウ期も必ず訪れます。

このドローダウン期も、騒がず焦らずのんびりと見守ってやりましょう!

それにしても2019年1月、幸先いいスタートを切ってくれました!

 

 

2月2日時点、QuickShift多通貨ペアポートフォリオ評価損益

2月2日時点、QuickShift多通貨ペアポートフォリオ評価損益

 

上記は2月2日時点QuickShift多通貨ペアポートフォリオ評価損益です。

トータル+231.3Pipsで、QuickShiftにとっては無いに等しい含み益です。

2月はどうなるやら全く見当もつかんな!

ちなみに2月は過去5年間で2勝3敗

特に傾向はありません・・・

いい加減ユーロドルレンジから抜け出しくれないかな

相当エネルギーが蓄積してるはずなんで

コイツが動き出せば、QuickShift得意相場に突入ってとこでしょうか!

 

QuickShiftは下記FX会社で無料で使えます。

 

 

PR

-FX自動売買 今月の結果
-,