【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

FX自動売買中間報告

QuickShiftちょっとやられすぎ! セントラルミラートレーダー10月第3週

QuickShiftちょっとやられすぎ?

今週も大きくやられました、稼動開始以来の月間ドローダウン!

今週も負けに負けました。既に今月-2665.8Pipsと稼動開始以来の月間ドローダウンとなってます。

しかし元々-6000Pipsぐらいは来ることはあるだろうと考えてましたので、想定範囲内と言うことで、稼動状況は変更無しです。

しかし振り返れば今年のQuickShiftは調子が良いとは言えませんね。それでも年間でプラスであれば良しとしましょう。どんなストラテジーも調子が悪い年もあるし、長期でプラスになることが大事です。

 

QuickShift多通貨ペアポートフォリオ 10月第3週の結果

QuickShift多通貨ペアポートフォリオ 10月第3週の結果

往復ビンタはまさにGBPAUDの為にあるような見事なやられっぷりでした。
QuickShiftにおけるストップは-300Pipsですが今週4本もありました。ロスカットは固定ではないので、もう少しドテンしてくれれば・・・

 

 

ドローダウンも最大なら含み益も最大級!
週末ポジションは巨大な+2156Pipsの含み益!!!

週末ポジションは既に2156Pipsの含み益!!!

またまた大きな含み益を貯めてきました。今月の負けを一気に取り返す可能性有りの+2156Pipsの含み益!
ここがQuickShiftの良いところで、タダでは負けない。

10月も残り2週、2014年はここまで9ヶ月中7ヶ月プラス月、2ヶ月マイナス月のQuickShiftですが何とか年間2ヶ月のマイナス月に抑えて欲しいものです。たった1Pipsでも・・・

 

QuickShift多通貨ペアポートフォリオに関しては下記記事も参考にして下さい。

QuickShift多通貨ペアポートフォリオの通貨ペアをさらに追加し20通貨ペアにしました。
ミラートレーダーポートフォリオを変更します!QuickShiftオンリーの多通貨ペアで勝負します!

 

ミラートレーダーを始めるならスプレッドの有利なセントラル短資FXをオススメします。   

今なら口座開設キャッシュバックキャンペーンを実施中!詳細は下記バナーよりご確認下さい。

 

 

-FX自動売買中間報告