【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

FX自動売買中間報告

ヴァリアブルポートフォリオは4週連続好調を維持、新しいミラートレーダーポートフォリオの作成方法として確立されるのか?

2015/07/30

ヴァリアブルポートフォリオは今週も快勝の+769Pips 12月第2週

ヴァリアブルポートフォリオは今週も快勝の+769Pips 12月第2週

新条件で組んだヴァリアブルポートフォリオですがデモ期間から含めると4週連続プラスとなり10ストラテジーで合計3860Pipsと予想を大きく超える結果となりました。為替のコヤジさんの方も同様のポートフォリオをテストされておられ、今週新しい条件で快勝しており、波が大きい損小利大ストラテジーを小さなポートフォリオでも押さえ込む新しいやり方として確立出来るのか今後に期待です。

引き続き現状のストラテジー選択条件の精査を行って行き、デモ口座でも平行して別条件もテストして行きたいと考えてます。

ヴァリアブルポートフォリオとは?

 

ヴァリアブルポートフォリオbyセントラルミラートレーダーの今週の結果 

ヴァリアブルポートフォリオ 12月第2週

新条件のみの成績では+895.4Pipsでした、これに前条件別口座の成績をマイナスして+769Pipsとなりました。
 
ヴァリアブルポートフォリオ12月第2週の結果(ストラテジー別)

ヴァリアブルポートフォリオ12月第2週の結果(ストラテジー別)

 
 
 

ヴァリアブルポートフォリオ現条件での4週間の実績

ヴァリアブルポートフォリオ現条件での4週間の実績

ヴァリアブルポートフォリオ現条件での4週間の実績

10ストラテジーでこれ以上は期待できない成績です。これが3ヶ月でどうかが正念場です。正直ドローダウンも含めて3ヶ月で3000Pipsで安定し、これが12ヶ月で12000Pips行けば上等でしょう。狙いはドローダウンの低い安定したポートフォリオです。爆益を目指している訳ではありません。

 

 

12月第3週稼動ストラテジー まさかのEveningBear(EURAUD)が外れる!

現行のストラテジー抽出条件ではまさかのEveningBear(EURAUD)が外れてしまいました。入れておきたい所ではありますが、このポートフォリオは機械的にストラテジーを選択するのがルールなので、従うしかありません。この辺も含めまだまだベストなストラテジー抽出条件の検証を進めて行く必要があります。

ストラテジー選択条件はコチラの記事を参照してください。  

ヴァリアブルポートフォリオ12月第3週稼動ストラテジー
ヴァリアブルポートフォリオ12月第3週稼動ストラテジー

水色が稼動ストラテジーです。Sphynxが2ストラテジー、007Fxが2ストラテジーと被っており、共に爆益の可能性がある反面、大きなドローダウンの可能性もあり気になる選択となりました。いずれにしよ来週もトレンドが継続しないと、大きなマイナスになる可能性があります。 

  

このポートフォリオはセントラル短資FXミラートレーダーのストラテジー及び通貨ペアにてストラテジー抽出、稼動を行ってます。

ミラートレーダーなら500種類以上のストラテジーが全て無料で使用出来ます。またストラテジーの直近までの実績もまとめて一発抽出が可能がゆえに出来るポートフォリオです。 

 
 

-FX自動売買中間報告
-,