【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

みんなのシストレ

みんなのシストレのワントレキャッシュバックキャンペーンで当口座も5000円キャッシュバックを受けました!

2016/03/14

みんなのシストレのキャッシュバックキャンペーン

たったワントレードで5000円キャッシュバックは敷居が低いキャンペーンです!

人気急上昇中の「みんなのシストレ」ですが現在たったワントレードで5000円キャッシュバックキャンペーンを行ってます。

めたろうも早速5000円をゲットしました。

キャンペーンの注意点ですが口座申込みより30日以内に取引しなければならない点と口座残高が30万円以上ないと適用されないようなので注意して下さい。詳しくはこちらの公式ページをご覧になって下さい⇒トレイダーズ証券「みんなのシストレ」

 

みんなのシストレですが1000通貨単位から取引が出来る為、少額資金からでも取引が出来るのが特徴です。
またMT4の人気EAも多数登録されており、全て無料で使用出来ます。
ミラートレーダーと同様でサーバー型自動売買のため、VPSもメタトレーダーも必要なく簡単にFX自動売買が始められます。

みんなのシストレに関しては下記記事も参考にして下さい。
トレイダーズ証券「みんなのシストレ」を検証します!
人気爆発EA「Bandcross3」が「みんなのシストレ」で無料で使える!

 

 

みんなのシストレはトレーダをさらに増やしました!

みんなのシストレ・トレーダー

現在5トレーダをフォロー。
そうMT4をやっている人であれば見たようなアイコンがありますよね!
見るたびにトレーダー全般のフォロワーが増えており、どんどん口座数が増えているのが伺えます。
みんなのシストレ取引結果

こんな感じで利確ラッシュです!

驚きは15日の「バンドクロス」ですがMT4版「Bandcross3」では15日1本痛い-176.7Pipsを食らい、やられたなと思いましたが「みんなのシストレ」にログインして見るとロスカットを食らってなく、しっかり利確しているではないですか!

しかし驚きではなくMT4EAでも複数の口座で同一のEAを稼動した場合でも同じ事が普通に起こり、1口座で稼動するより、半分のロットで口座を分けた方がロスカット時にまともに食らう確率を下げられより安定した取引が可能です。

特にBandcross3に関してはスプレッドだけではないタイミングがかなりありそうですね。

トレイダーズ証券「みんなのシストレ」結構オススメです。
ちと管理画面の出来が悪いのが難点ですが・・・

口座開設及びトレーダ(自動売買ロジック)の使用も全て無料です。
とりあえず5000円キャッシュバックで1000通貨取引で遊んでみるのも良し!

みんなのシストレ 公式ホームページ

-みんなのシストレ
-