【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

FX自動売買 今月の結果 ミラートレーダー口座比較 実取引での差異は?

仰天事実が判明!5万円から始めるFXDDミラートレーダー連勝街道は本当はマイナスだった? 11月結果

2015/01/11

仰天事実が判明!5万円から始めるFXDDミラートレーダー11月結果

FXDDポートフォリオは6ケ月連続勝利で資金161%にUPで好調維持

11月もFXDDミラートレーダーは頑張ってくれました。
稼ぎ頭のPminvestcapital(EURGBP)不調に終わりましたが、10月より投入したupperfx(AUDUSD)が好調を維持、11月結果に大きく貢献してくれました。

11月の集計、比較等をしていて、あらためて衝撃的な事実を見てしまいました。
同じ事を実践していても11月マイナスになった人がいるのだろうな・・・

 

 

5万円から始めるFXDDミラートレーダーは苦しい展開に思えたが、終わってみれば余裕のプラス!

FXDDミラートレーダー11月

 

ついにPminvestcapital(EURGBP)13ヶ月で連勝ストップ
しかしupperfx(AUDUSD)が良い仕事をしてくれました。

280Pipsも2K稼動でEURGBPなので金額面で貢献してくれました。

半年が経過した「5万円から始めるFXDDミラートレーダー」ですが、ここまで負け無し。6ヶ月負けないと、かなり安心できるポートフォリオと考えられるのではないでしょうか。
損益曲線も下記のように、理想的な上昇となってます。

FXDDミラートレーダー損益曲線 11月

 

赤で囲った部分が11月ですが、中盤苦戦しマイナスに転落しましたが、その後持ち直しました。
このようにコツコツドッカンしながら上昇する損益曲線は理想的だと考えます。
ドッカンした時に焦って稼動を止めたり、ロットを下げないのが鉄則です。
それをしてしまう方は、いつも言っているように、損だけ大きく食らい、利は小さくなってしまします。
想定範囲は全て無視です。

そんなに都合よく良いところばかり取れません。 

 

 

 

Pminvestcapital(EURGBP)は、ついに連勝13ヶ月でストップ!

連勝はストップしましたが、この1年本当に頑張りました。MT4も含めた自動売買の中でもトップクラスの出来でしょう。

凄いところは年間344回も取引回数をこなしながら、精度が高いところでしょう。
ここまで取引回数が多くなると、通例取引精度が甘くなりがちになるのですが、これでプロフィットファクター3.16!
それで獲得Pipsはコツコツ型としては異例の2861Pipsは超人でしょう!

Pminvestcapital(EURGBP)は、ついに連勝13ヶ月でストップ!

 

上記は公式結果ですが、これがFXDDリアル結果なら3000Pipsを軽く超えてくるでしょう。
何故かは次の記事で・・・

 

 

 

仰天事実!公式結果とFXDDリアル結果とこんなに違った!!!

いったいどうなっているのでしょうか?
通常MT4で言えばバックテストよりフォワード結果の方が悪いのは当たり前
MT4デモ口座とリアル口座ではリアル口座の結果が悪くなるのも当たり前なのですが
ミラートレーダーにおけるFXDDリアル結果は全く逆なのです・・・

 

11月ミラートレーダー公式結果とFXDDリアル取引結果との比較

11月ミラートレーダー公式結果とFXDDリアル取引結果との比較

 

上記は11月のミラートレーダー公式結果と当ブログでのFXDDリアル口座取引結果との比較です。
ありえないと思われるでしょうが、FXDDリアル取引結果の方が公式結果より全てのストラテジーで圧倒的に良いのです。

たった1ヶ月、82回の取引で212.6Pispのプラス!

スプレッドの広いミラートレーダー口座では公式結果より悪い結果になると思います。と言う事は同じストラテジーを選択していても、ミラートレーダー業者により11月マイナスになっていた方もいると言う事になります。 

6月からの通算成績は現在+1436.4Pipsです。しかしFXDDでなければ200Pips×6ヶ月マイナスで236.4Pipsだったのだろうか?それにしても公式結果よりこんなに差が出るのは考えにくいのですが事実です。

パブリッシャーでFXDD結果をアップしておきます、公式結果は自信のミラートレーダーであらためて確認してみて下さい。

Pminvestcapital(EURGBP) FXDD11月取引結果

280pips(EURGBP) FXDD11月取引結果

IcqfxIcqfx(EURGBP) FXDD11月取引結果

abokefofx(USDCHF) FXDD11月取引結果

upperfx(AUDUSD) FXDD11月取引結果

 

FXDDミラートレーダーは海外口座となります。
詳しくは下記記事もご覧になって下さい。
FXDDミラートレーダーならこれからも1000通貨取引が可能です。

 

少ない資金でミラートレーダーを始めるならFXDDをおすすめします。

◎1000通貨単位取引が可能
◎レバレッジ500倍
◎世界最狭スプレッド
FinalCashBackより口座開設すると0.75Pipsキャッシュバック有り

FXDDを使うなら取引キャッシュバックを受けられるFinalCashBackからの口座開設を強くオススメします。

 

 

-FX自動売買 今月の結果, ミラートレーダー口座比較 実取引での差異は?
-