【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

現在MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

         

FX自動売買 今月の結果

5万円から始めるFXDDミラートレーダーポートフォリオ8月は後退!

PR

5万円から始めるFXDDミラートレーダーポートフォリオ8月は後退!

今年はFX自動売買には厳しい相場なのか、ミラートレーダーだけでなくMT4もこの6年で一番悪い年になりそうです。

それでもこんな年もあるのかな?ぐらいで軽く考えて引き続き淡々と取引を実行していくしだいです。

「5万円から始めるFXDDミラートレーダーポートフォリオ」は昨年6月開始から年末にかけ、大きく利を伸ばし、今頃3~4倍の資金になるのかな?なんて楽観的に想像してましたが、そうは問屋が卸してくれませんでした。

2倍を挟み今年に入り一進一退を繰り返し停滞しています。

そして8月はドボンの月、結果は以下となりました。

 

 

「5万円から始めるFXDDミラートレーダーポートフォリオ」8月の結果

FXDDミラートレーダーポートフォリオ8月の結果

このポートフォリオの一番の功労者のPminvestcapital(EURGBP)が2年ぶりに4本まとめて大きいのを食らってしまいました。

まあこれまでの功績より目を瞑るしかないですね。

Pminvestcapital、PipShipがやられたのに対し、同じEURGBPでもIcqfx(EURGBP)は上手くこなし+41.7Pips

最近負けの立役者だったabokefofx(USDCHF)が久々に快勝の+293.4Pips

渋すぎるDR.forex(EURUSD)は、やばそうな値動きには絶対手を出さないのか、この激しい値動きの中たった3回の取引で+20.3Pips、GBPUSDに関しては取引無し・・・

TaiyoはUSDJPYが大きくやられ-291Pips、しかしNZDJPY、AUDJPYはそれぞれ+126.2Pips、+166.5Pipsとトータルでプラスとなりました。

総括すると23日まではプラスで推移してましたが、24日のあの悪魔のチャイナショックでドボンと一気にマイナスに転落しました。殆どがその時のマイナスです。

ミラートレーダーは比較的取引時間の長いロジックが多いので、指標発表時等も止めにくいし、今回のような週明けに大きく値が動く場合は仕方ないと思ってます。

これも相場、その内取り戻してくれるでしょう。 

 

 

 

少ない資金でミラートレーダーを始めるならFXDDをおすすめします。

◎1000通貨単位取引が可能
◎レバレッジ500倍
◎世界最狭スプレッド

より口座開設すると0.75Pipsキャッシュバック有り

FXDDミラートレーダーに関しては下記記事もご覧になって下さい。
  ⇒FXDDミラートレーダーならこれからも1000通貨取引が可能です。 http://forex.main.jp/archives/7177

FXDDを使うなら取引キャッシュバックを受けられる

からの口座開設を強くオススメします。

 

 

 

 

PR

-FX自動売買 今月の結果