【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

FX自動売買中間報告

止まらないQuickShiftは2週連続900Pips以上をマーク! セントラルミラートレーダー11月5週

セントラルミラートレーダー11月5週

勢い衰えずQuickShift多通貨ペアポートフォリオは2014年最後に爆発してくれるのか?

QuickShiftは期待通り先週の流れを引き継いでくれ926.1Pipsの大勝!

かつまだまだ含み益を貯めており、来週以降も期待大です。

しかし、またまた土曜日の深夜、ドテンで5つものポジションを入替えてきました。
普通であれば土曜の深夜はポジションをクローズしたら、月曜日まで静観が通例でありますが、QuickShiftはそうはしない・・・
それでも長年に渡り結果を残しているのだから、何らかの優位性があってやっているのでしょう・・・

 

 

はまり出したQuickShiftもう止まらない、たった14本で926.1Pips

QuickShift はまり出したらもう止まらない、たった14本で926.1Pips

 

今週も8勝6敗で926.1Pipsと損小利大ストラテジーの威力を遺憾なく発揮してくれました。 

GBPAUDは先週ショートで701.2Pipsを取ったばかりなのに、今週ロングで497.7Pipsは全く恐れ入ります。

2週間で1通貨ペアショート、ロングの2本で1198.9Pipsは裁量だったら気持ち良過ぎますよね。流石にロボットだ、あんだけ下落した後にすぐさまロングであそこまで引っ張れないな、また直ぐに下げ再開のイメージが出てくるな・・・

 

 

 

利確しても減らない含み益は現在+826.9Pips 

 利確しても減らない含み益は現在826.9Pips

QuickShiftが噛み合い出すとこんな感じですよね、利確しても、しても含み益が減らない感じ、ちょうどお金を使っても使っても減らない人と同じなのだ・・・
そうなりたい・・・

 

 

QuickShift多通貨ペアポートフォリオはこちらの記事もご覧になって下さい。
ミラートレーダーポートフォリオを変更します!QuickShiftオンリーの多通貨ペアで勝負します!
QuickShift多通貨ペアポートフォリオの通貨ペアをさらに追加し20通貨ペアにしました。

 

MT4のみで自動売買されておられる方、損大利小ロジックに偏ってないでしょうか?
損小利大ストラテジーのQuickShiftならロジック分散に最適です。

自動売買がこれからの方もQuickShiftを多通貨ペアで分散すれば、ポートフォリオ効果を得られます。

ミラートレーダーなら優秀なQuickShiftが無料で使用出来ます。

国内業者ならスプレッドの有利なセントラル短資FXをおすすめします。

-FX自動売買中間報告
-