【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

FX自動売買 今月の結果

シストレ24独自ストラテジー2月はBrain Scalの独り舞台!

シストレ24ポートフォリオ 2月は後半大きく崩れるもトータルプラスで終える!

2月はBandCross3が後半大きく崩れるもトータルプラスで終える!

シストレ24ポートフォリオは、2月は中旬よりMT4からの刺客BandCross3を投入しましたが、行って来いで一時+141Pipsまで利益を積み上げながらも後半、ガラガラと崩れてしまいました。
それでもBrain Scalの頑張りでトータルではプラス、互いにカバーし合えば良いのではないでしょうか。

 

 

 

シストレ24独自ストラテジー2月の結果

シストレ24独自ストラテジー2月の結果

Brain Scal(EURUSD)は安定した取引で+140.9Pips!
BandCross3EURUSDは2月中盤から投入し順調に勝ち進めるも後半崩れ-13.8Pipsと言う結果となりました。 しかしBandCross3はシストレ24の公式結果で2月初めからの取引では+24Pipsとギリギリプラスで終えてます。
VerticalSign(EURGBP)は最近調子が悪い、こんなものなのか偶々なのか見極めて行く必要がありそうです。

 

 

 

インヴァスト シストレ24なら有料のMT4EAのロジックが無料で使用出来ます。

MT4、EAで絶対的人気の「BandCross3」がシストレ24で無料で使えるなんて!

今度はインヴァスト証券・シストレ24 独自ストラテジー始動!

無料なのでちょっとだけ試しに使って見るのも有りですよね。

 

 

 

 

-FX自動売買 今月の結果
-