【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

現在MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

         

FX自動売買 今月の結果

QuickShift 8月は6ヶ月連続勝利で2017年早くも1万Pips突破! 

PR

QuickShift 8月は6ヶ月連続勝利で2017年早くも1万Pips突破! 

 

2017年絶好調のQuickShiftは、またまた今月もプラスで終え、6ヶ月連続勝利となりました。

その結果早くも今年トータル1万Pipsの大台にのせ、更には通算3万Pipsの大台も目前となってきました。

QuickShiftやっぱりいいわ!

強すぎ!

 

 

QuickShift8月は爆発の2000Pipsオーバー

QuickShift多通貨ペアポートフォリオ 8月の結果

 

いやいや強すぎますね、今年3度目の2000Pipsオーバーで、QuickShiftユーザーは笑いが止まらないのではないでしょうか?

今月は18勝14敗で勝率56%で、QuickShiftしては高勝率でした。

この勝率のおかげで300Pips以上のホームランは5本と少なかったのですがトータル+2022.3Pips

特にドル円、クロス円で抜群の結果を出してくれました。

ほんとミラートレーダーはこのQuickShiftだけでも価値がありますね!

 

 

 

3万Pips目前!QuickShift通算成績

3万Pips目前!QuickShift通算成績

 

今年はまだマイナス月はたった1ヶ月だけで6ヶ月連続勝利!

ちとちとここまで強い損小利大ロジックは他にありませんね

メタトレーダーEAでも損小利大ロジックで本当に良いと言えるものがまだ見つかってなく、QuickShiftはそう言う意味でもスキャル主体のMT4のロジック分散に貢献してくれてます。

また、いつか来る大きなドローダウンまで出来るだけ損益を伸ばしていって欲しいですね。

 

QuickShiftはミラートレーダー口座開設で無料で使えます。

QuickShiftは当ブログでもリアル運用5年目の鉄板損小利大ストラテジーです。

当ブログでは17通貨ペアをスプレッドの有利な

、3通貨ペアをで使用してます。

使い方はMT4と違いチョー簡単、手間いらず!

 

 

インヴァスト証券「トライオートFX」

 

 

 

PR

-FX自動売買 今月の結果