【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

FX自動売買 今月の結果

FXDDミラートレーダー9月は4ヶ月連続プラスもIqiyがノックダウン!そしてついにPminvestcapitalが・・・

FXDDミラートレーダー9月は4ヶ月連続プラスもIqiyが死亡!

Iqiy(EURUSD)再々ドローダウン更新でクビも遅すぎました。ここが自動売買の難しいところ。

8月の最大ドローダウン再々更新で止めとけばよかったIqiy(EURUSD)ですが、ほっといたら、また大きくやられてました。
既に最大ドローダウンを、大きく更新し1495Pips!
ここがFX自動売買の難しいところですね、止める時は大きなのを食らった後なので・・・

 

しかしその為のポートフォリオ、9月もEURGBP勢が頑張りPipsではマイナスも金額ではプラス!

しかし9月もEURGBP勢が頑張りPipsではマイナスも金額ではプラス!

FXDDミラートレーダー9月の結果
 

9月はPipsではマイナスの-242.4Pipsも金額では微プラスの+479円でした。
Iqiy(EURUSD)の代わりに投入したabokefofx(USDCHF)は早速3本決済、10月に期待したいところです。

 

 

5万円で始めるミラートレーダーFXDD通算成績

5万円で始めるFXDDミラートレーダー通算成績

 

上記はFXDDミラートレーダーの特徴の同一口座でMT4からログインし、MT4でレポートを出して見ました。

6月より始めた「5万円で始めるミラートレーダーFXDD」は現在資金33%アップの66,987円です。ボコボコとドローダウンしている部分は全てIqiy(EURUSD)ですが、こう見ると順調な右肩上がりですね。
Iqiy(EURUSD)のドローダウンがありながら、総トレード数194回をこなしプロフィットファクター1.87は大変良好な結果でしょう。最大ドローダウンはここまで11.05%に抑えられてますが、40%ぐらいは想定してますのであしからず。

 

 

 Pminvestcapital(EURGBP)がついに12ヶ月連続プラスで負け無しとなりました!

Pminvestcapital(EURGBP)

 

昨年の10月からの月間連勝数が、ついに1年となりました。
平均利益15Pipsのいわゆるコツコツ型で、かつ取引回数が年間300回以上と多く、年間2891Pipsもの大きな獲得Pipsのストラテジーで月間で1年間負け無しは、優秀と言わざる得ないでしょう!

プロフィットファクターは3.89!

あのWhite Bear V1でさえ、この1年間で3ヶ月負け月があるし、獲得Pipsは全く比較にならない程Pminvestcapitalが高いのです。

 

 

ミラートレーダーならPminvestcapital(EURGBP)をはじめとする1000種類以上のストラテジー(自動売買ロジック)が全て無料で使えます。 

FXDDなら実取引結果も圧倒的で9月もPminvestcapital公式結果188Pipsに対しFXDD210.5Pipsと公式結果より良いのが常識です!

◎1000通貨単位取引が可能
◎レバレッジ500倍
◎世界最狭スプレッド
◎ファイナルキャッシュバックより口座開設すると0.75Pipsキャッシュバック有り

FXDD、ファイナルキャッシュバックに関しては下記記事もご覧になって下さい。
  ⇒FXDDミラートレーダーならこれからも1000通貨取引が可能です。 

 

 

それでもやっぱり海外口座は不安な方は国内最強取引条件のセントラル短資FXをオススメします。

 

 

-FX自動売買 今月の結果
-