【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

現在MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

         

FX自動売買 今月の結果

【号外】QuickShift完全に壊れている為、月曜日手動決済します。

PR

【号外】QuickShift完全に壊れている為、月曜日裁量決済します。

 

QuickShift完全に壊れてますね、QuickShiftストラテジープロバイダーポジション持ったままシステム止めて逃亡したのでしょうか?

もう2ヶ月以上も動き無しです。

奇跡的にもポジションの評価損益はプラスで推移してますが、相場の反転に伴い、2,500Pips以上あった含み益も、週末で1,231Pips・・・

ここらで全決済して、ストラテジーは稼働状態で動き出すを待って見ようと思います。

QuickShiftは、2009年からフォワード実績があり既に11年、これまでこの様な事はなく、勝手な推測になりますが、QuickShiftは自動な部分とストラテジープロバイダーの手動な部分が存在すると考えてます。

何らかの原因でストラテジープロバイダーが操作出来ない状況にあるのではと考えてます。

よってポジションは一旦は手動決済しますが、QuickShiftは取引ON状態で待ってます。

待ってるよ!戻って来いよQuickShift!

 

 

PR

-FX自動売買 今月の結果