【ミラートレーダー・シストレ24】 めたろうのFXシストレ検証!

MT4でFX自動売買を行っておりますが、気になるミラートレーダー・シストレ24は本当に使えるのかを検証します。

FX自動売買 今月の結果

再び最大利益更新し爆発!5万円から始めるFXDDミラートレーダーポートフォリオ

再び最大利益更新し爆発!5万円から始めるFXDDミラートレーダーポートフォリオ

FXDDポートフォリオは一進一退から抜け出し再びここから加速するのか?

先月QuickShift多通貨ペアポートフォリオが、スイスフランショックから立ち直り、再び最大利益を更新してきましたが、ここにきて3月30日より一進一退で膠着していた「5万円から始めるFXDDミラートレーダーポートフォリオ」までもが再び最大利益を更新してきました。

共に厳しい状況を乗り越えての復活、嬉しい限りであると共に、当ブログの方針である、トレードの好不調に一喜一憂せず、淡々と取引を続けて行く事が、結果的に好結果に繋がる事を示せたのではないでしょうか。

 

 

13ヶ月で資金121%増!3000Pipsをオーバーしてきました。

13ヶ月で資金121%増!3000Pipsをオーバーしてきました。

昨年6月から稼動開始しました「5万円から始めるFXDDミラートレーダーポートフォリオ」ですが、稼動開始後は怒涛の勢いで利益を増やして行きましたが、今年に入り失速、一進一退を繰り返してきました。

そして遂に最大利益更新!

まだもう少し行かないと、一進一退の範囲かもしれませんが、かなり相場に噛み合ってきた感があり期待出来そうです。

 

「5万円から始めるFXDDミラートレーダーポートフォリオ」に関しては下記記事もご覧になって下さい。

トータルPF1.97!絶好調5万円から始めるFXDDミラートレーダーポートフォリオ変更 

 

 

 

強さの原動力はやはりPminvestcapital(EURGBP)!

強さの原動力はやはりPminvestcapital(EURGBP)!

昨年の「ストラテジーアワード2014」で最優秀ストラテジーに選ばれましたが、今年も相変わらず強い、4年間で8000Pips以上と、コツコツ型にして年間獲得Pipsが大きく、惚れ惚れする様な綺麗な右肩上がりですね。

このストラテジーが無料で使えると言う理由だけでも、ミラートレーダーを使う価値があるのではないでしょうか。

上記は公式結果ですが、コイツをFXDDで稼動するとさらに公式結果を遥かに上回る結果となります。

FXDDなら殆ど全てのストラテジーで公式結果を上回る結果を出してくれます。

参考記事⇒シストレ24、ミラートレーダーはスプレッドにより取引結果にどえらい差が!

 

 

 

少ない資金でミラートレーダーを始めるならFXDDをおすすめします。

◎1000通貨単位取引が可能
◎レバレッジ500倍
◎世界最狭スプレッド
FinalCashBackより口座開設すると0.75Pipsキャッシュバック有り

FXDDミラートレーダーに関しては下記記事もご覧になって下さい。
  ⇒FXDDミラートレーダーならこれからも1000通貨取引が可能です。 

FXDDを使うなら取引キャッシュバックを受けられるFinalCashBackからの口座開設を強くオススメします。

 

 

 

 

 

-FX自動売買 今月の結果
-